幸せ保証付き住宅とは

幸せ住宅のためにはお金も大事?重要なのはたくさんのお金よりその使い方

信州の中で、雪は少なくとも特に寒さ厳しい中信地区は、寒冷地特有の仕様が必要となります。全国展開するハウスメーカーさんの住宅は、一見口当たりよく見えても、寒冷地特有の様々なオプションがかかってきたり、全国同じ企画ゆえ、中信地区の状況にマッチしないことも多々あります。必要なところに必要なお金をかけることも、幸せに過ごすための家作りに欠かせない要素です。しかしそうはいっても予算内にも納めたい…。

武居木材の強みはいい木材が安く手に入ること。中間マージンがカットされたぶんをお客様に還元できるのです。そして他の部材も新システムの導入により、他社より格安に入手していますし、工法や企画においてもオリジナルでおこなっていますので、在来工法の自由設計でも最初に設定した予算のまま、安心してご納得いただける家が創造できます。

信州を知り尽くした地元の会社だからこそ寒冷地仕様は当然基本、無駄なところにお金をかけず、その分を必要なところ、好きなところへお使いいただけます。
設定価格を比べれば在来工法は高いとお感じになる場合もあるかもしれませんが、地元を知り尽くした武居木材なら、決してお金が無駄になりません。


お問い合わせはこちらから