子育て世代に知って欲しいこと

本当の家づくりとは、幸せになるための場所づくり













武居木材ではライフスタイルに合わせて、間取り、プラン、デザイン、そして快適性に至まで、多岐にわたるご提案させていただきます。私たちのオフィスには、お客さまとゆっくり打合わせをさせていただくための部屋があり、ここで私たちが収集したたくさんの情報をご提供しつつ、納得ゆくまで話し合いをさせていただきます。

家の主人公はご家族です。家は買い物ではなく、創造です。思い描いた夢を、後悔しない形で実現していただくためにも、お客さまとともに造るのが家なのです。お客様の思い入れある住宅にその思いの強さと同じかそれ以上に心をこめて…お渡しするのがおしいくらの気持ちになるまで…。そこまで本気で取組むことが私たちの「当たり前」です。

これまで建てた全住宅がそうであるように、これからお建て頂くあなたの住宅にも全力でおつきあいさせていただきたいのです。宣伝費にお金を払うより、在来工法で適材適所にお金をかけ、なおかつ低コストを目指した家があれば、それは理想ではないでしょうか?

健康のため、住み心地のため、景観のため、延いては幸せのために…これまで先人達が培った日本の文化を受け継ぐ家に住んでみませんか?それは決して高い買いものでも、古くさいものでもなく、日本のカッコよさをモダンに体現する心地よいものであり、家族のための、幸せになるための場所なのです。

在来工法は確かに様々な職人が出入りします。しかしそれだけプロフェッショナルな集団が造る家ということ、職人さんの出入りを安心していただくために、現場に顔写真の看板を日替わりでかけ、「本日は大工の○○がいます」という現場を今後目指していきますので、出入りする人間ともお気軽に、円滑なコミュニケーションを図っていただけます。

お問い合わせはこちらから